はじめてのクソゲー

読み終わり。

「はじめてのクソゲー」

タイトル買いしたラノベっす。

 

どんなのかと言うと、

大作ゲームを買いそびれた主人公が、

勢いで、良くわからないゲームを買った所から始まります。

そのゲームは、バグだらけで、いわゆるクソゲーってやつ。

それをブログに感想を載せた所、気になる書き込みが。

それは、たまたまクラスの女の子がその感想を見て書き込んだもの。

その子はクソゲー大好きだったのです。

その子からアドバイスを貰い、そのクソゲーを進めると言う話です。

 

いやー、面白かった。

途中何度かフイタしww

バグが笑えるんだよねw

あり得ない所が面白いw

 

一般人は絶対に諦めるような所を、

根気良く進めて行く所は凄いです。

あっぱれだな!

 

そんな感じ。

結構オススメです。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中