ぎんぎつね

読み終わり。

「ぎんぎつね」5巻まで。

 

前から気になっていたんだけど、買うキッカケが無かったんだよねー。

したら本屋で、オススメコーナーに置いてたので、良い機会なので購入。

この出会いに感謝だな!

 

どんなのかと言うと、神社漫画です。

 

神社の跡取りの娘が主人公で、

その子は神の使いを見ることが出来る。

んで、それから何だ・・?見ることが出来るんです!!

 

何だろう。文章に出来ないな。

ストーリーがあって無いようなものだからか?

日常を描いている感じなんだよね。

でもそれが良いんですよ!!!

 

ほっこり笑顔になれるような感じの漫画です。

ついでに神社のことが解るので、お得!!

神社にお参りに行きたくなります。

礼儀も載ってるよ!

 

そんな感じっす。

役に立つし、面白いっす。

結構おすすめ!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中