青の祓魔師 7巻

出ましたねー。SQで読んでるけど更に読みました。

「青の祓魔師」

初版発行部数100万部だってよ!

すんげーよなぁ。

連載開始から好きだったから少し嬉しいw

 

まぁあらすじを書くまでも無いが、

燐が牢屋にぶち込まれて、皆に助けてもらって出て、

不浄王と戦うよーってとこまで。

 

いやぁ、まじ凄いんですよ。

SQで読んだ時の衝撃は凄まじかったが、

読み返すと、マジ感動するんです。

 

燐を牢屋から助け出すシーンが傑作すぎる!

勝呂と親父のやり取りも、マジやばい!

ていうか、今までも十分面白いが、7巻は壮絶っす。

 

漫画を愛する全ての人は読むべき。

 

て感じで読まないと後悔します。

超絶おすすめ!!!!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中