ダンジョンシージ3

会社の人に誘われて買ったゲーム。

「ダンジョンシージ3」

PS3用のハクスラ系(?)のゲームです。

 

会社の人とゲーム屋に行って、面白いのを探してた。

その人「お!これ4人で出来るじゃん!買おうぜ!」

俺「ちょっと待って!レビューサイt」

その人「これくださーい」

俺「いいのか・・・。仕方ない」

 

 

・・・そこで止められなかった自分にも責任はあるんだ。

だからこの仕打ちは受け入れようと思う。

 

 

ダンジョンシージ。

かなり昔にPC版でやったことがある。たぶん。

10年位前だとおもう。

3って事は相当練られて進化してんだろと思った。思ってた。

 

プレーイ。

最初に感じた違和感は、スキル取得。

育成の幅が狭そうに感じたのだ。

操作自体はまぁ普通。

とりあえず少しやって、会社の人とマルチプレイ開始。

 

そこで問題発生!

 

なんと!マルチプレイとは名ばかりだったのだ!

自分のキャラが使えない?!

キャラが同じだと無理。

そしてアイテムのお持ち帰りも無理だし、

自分のキャラも使えない感じ。

 

全く意味がないマルチプレイ!

開発者は何も解ってない!

ゲームやったことあるのか?しねよ。

 

早々とマルチプレイは放棄しました。

オマケ機能ってことで。

 

とりあえずシングルでストーリークリア。

物語はまぁ別にって感じ。

 

キャラ育成も微妙。

ハクスラ系と思ってたら、違うな。

操作や見た目はそう見えるが、周回プレイが多分無い。

キャラを強くして良い装備を揃えてのループが無理なんだよ。

致命的すぎる。

何だこれ。開発者は何も解ってない!しねよ。

 

マルチプレイをアテにして買ったらハズレ。

ハクスラ系と思って我慢してたら違う。

キャラ育成も微妙。

アクションも回避行動してりゃ無敵って感じでアホすぎる。

 

正直クソゲーでした。

すぐに売りに出すべきゲームです。

はやく!

 

 

そんな感じ。

点数を付けるなら、100点満点中、30点ぐらい。

絶対買わないように!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中