ナナマルサンバツ 2巻

読み終わり。

「ナナマルサンバツ」2巻。

 

大会の続きから、入部して問題を知るぞって所まで。

 

いや、コレマジすげーよ。

一般人と、クイズ研究者のレベルが猛烈に違うって解る。

そもそもベタ問題ですら、ほとんど知らないしw

どんだけ奥が深いんだよ!クイズ!!って話ですよ。

ヤベっす。パネェっす。めちゃすげぇ!!!

 

一般人は絶対に知り得ない情報が、ガンガン出てきます。

え?クイズってこんなカラクリが存在したの?ってレベル。

まぁ知った所で、すぐに出来るものじゃないですがね・・・。

 

そんなネタを惜しげも無く出す作者が凄い。

カバー裏に作者が、「クイズ王がこの漫画を読んでと言ってくれる」

と書いてますが、本当の話になると思うんだ・・・。

 

本当に恐ろしい漫画です。

見なきゃ損する。

超おすすめです。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中