ラ・ピュセル†ラグナロック

ゲームしてました。

「ラ・ピュセル†ラグナロック」ってやつ。

PSP版。結構古いっす。

一応終わったぽいので日記に。

 

やり込み系のRPGっすね。

やり込む気は0だったので、速攻チートしましたがw

でもEXP最大は使わなかった。やり込み系ゲームでは禁忌だからな・・・。

金と移動範囲うpぐらいっす。

 

えーとですね、久しぶりにこういうゲームをやりましたが、

ストーリーが酷い。いや、ストーリーは普通か。

キャラの会話が酷い。

 

姉弟が出てくるんだが、弟がまぁそれは酷いシスコンでして、それでいて生意気。

教会で働いているのに、色恋沙汰の話ばかり。

主人公らの精神年齢がガキすぎる。まぁガキだがw

 

本編は酷いストーリーでした。

でも魔王編の物語は面白かった。

魔王編ノーマルENDの弟の扱いが素晴らしいw

魔王編グッドENDも良かったっす。

 

とりあえずですね、弟はマップ毎に出撃させ、ぶっ殺してましたww

 

そんな感じ。

点数を付けるなら、100点満点中、60点ぐらいか。

やり込み要素は全くやってないので、やり込めばもっと得点は上がるかもしれない。

弟が居なければ、もっと得点は高かった。間違いない。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

