クイーンズブレイド スパイラルカオス

終わった。

「クイーンズブレイド スパイラルカオス」

PSPの結構昔のゲーム。

 

速攻チートしました。理由は以下。

 

酷かったっす。マジ苦痛。

何が苦痛かって、無駄なステージが多いんだよな。

何故同じ敵と、何回も何回も何回も戦うのか。馬鹿か?

戦闘の半分は、その馬鹿どもと戦う感じ。ストーリーもクソだし。

今度は逃がさん。今度は逃がさん。今度は逃がさんのループ。

オマケに、やられたら、何故こんな奴らに。とか言うんだぜ。毎回。アホすぎるだろ。

戦闘そのものは面白いと思うんだが、敵がやたらと多い。マジクソ。

 

どのぐらいストーリーがクソかと言うと、あと数ステージで全クリアってところで、

躊躇なく、駄目だなこのゲーム。と思って辞められるぐらいクソです。

ま、別のやって気分を落ち着かせて終わらせたが。

 

キャラもすげーいっぱい居る割には、魅力的なのが少ないし。

良いのが居た!と思っても、ずっと使えないクソ仕様。

最初にキャラ選択が出来ないのが失敗だろ。

 

2週目に入ったと思ったら、レベル1に戻されるし。ハァ?だよ。

3週目からはレベルは引き継がれるらしいが。何故2週目は1に戻るの?

マルチエンドらしいが、3種類のキャラのエンドしかない。

全部見る気は無い。どうせクソだし。

 

チートを使っても面倒だったのに、普通にプレイ出来る人は凄いと思う。

 

そんな感じ。

点数を付けるなら、100点満点中、40点ぐらい。

まぁ昔のゲームだし、仕方ないか。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中