恋と選挙とチョコレート 漫画版1巻

読み終わり。

「恋と選挙とチョコレート」漫画版の1巻。

 

原作はエロゲーだったと思う。

面白いと聞いてたので漫画を購入。

 

えーと、登場人物が多すぎて・・・w

キャラが立ってる感じなので、見分けは付くが・・・多い・・。

名前は覚えていませんw

 

内容は、普通の学園モノ。

1巻では特に目新しい所は無い。

登場人物の出会いが描かれています。

 

絵はかなりいい感じ。

 

いじめの描写が気にいらねーなー。

てか、そういうのが個人的に虫唾が走るから、受け付けないだけだが。

フィクションとわかっているが、駄目なんだよねー。

特に陰湿なのがもう無理。

ぶん殴るとかそういうのだったら、別に良いんだが、

パンツ脱がせるとか、陰口を言うとかもう、ああああ!駄目だマジ無理。

いじめは許さん!絶対にだ!

 

まぁそんな感じ。

まぁまぁオススメか。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中