アクセル・ワールド 漫画版 1,2巻

読み終わり。

「アクセル・ワールド」漫画版の1,2巻。

1巻と2巻の同時発売っす。

 

知ってました。

面白いって。

原作の評判ですが。

 

えー内容は、未来のお話。

リアルと仮想が入り混じってるような世界観。

そんな世界で、あるソフトウェアをインストールしてから、

加速世界の存在を知り・・・。って感じ。

要するに、仮想空間がうんちゃらーで、なんたらーで、戦えと!

まぁバトル漫画っすかね。

 

主人公は、小太りの劣等感を持っている、あんまり居ないタイプ。

でも仮想世界では凄いのよんってやつな。

 

いやー、マジおもしれーよ!!!!!!

原作を一気に読みたくなるほど面白い!

設定もサイバーで惹かれるが、物語もいい!!

絵はたまに稚拙な部分もあるが、概ね良好。

 

って感じ。

超オススメ!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中