岸辺露伴ルーヴルへ行く

読み終わり。

「岸辺露伴ルーヴルへ行く」

なんと!オールカラーで100ページ超え!

 

JOJOの岸辺露伴が、パリのルーヴル美術館へ、

山村仁左右衛門の世界一黒い絵を追って行くと言う話です。

 

ルーヴルの何かのイベント用で描いたらしいが、

普通に面白いんだがw

ルーヴルの描写は、エントランスぐらいしかないけどw

あとは倉庫なw

 

とりあえずお約束で、

ルーヴルで買った見学資料で山村仁左右衛門を探したが、そんな人いませんw

ググったけど、岸辺露伴のこの本の事しか出て来ないwww

フィクションか!www解ってたさ・・・!w

 

そんな感じ。

かなりオススメ!

 

 

 

あーまたルーヴル美術館行きてぇ。当時と視点が違うはずだ・・。

写真あんまり撮ってねぇしwアホだろ俺w

001004

003015

公開する機会も無いので、ここに貼っとく。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 旅行, パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中