鬼弦曹女体化プロジェクト その3<終焉。>

日記にし忘れてた。

2か月ほど前に描くって言ってて、

結構止まってて最近終わらせました。

鬼弦曹女体化プロジェクト。

 

なんだかよく解りませんが、絵を描くだけではなく、

げんそー本人を女体化させようぜ!っていうプロジェクトになりましたww

現在、慎重に前向きに協議中w

これで再生数が伸びれば!ってのと、

コケたら痛いってのの葛藤で悶えている。はず。

 

今なら、あの花のゆきあつが女装で話題になってるので、

乗るなら凄いチャンスだと思うんだw

 

まぁそんな感じで進んでますが、とりあえず出来た絵でも貼っとく。

修正版_鬼弦曹女体化_文字あり

プリスカと黒髪はげんそーの好みです。

これはテストに出るので、チェックして下さい。

 

まぁそんな感じ。

この企画はここで終わると思うw

続報は、多分無いw

続報がもし来たら、ニコ動が面白いことになると思うんだがw

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中