PCエンジンアーカイブス 邪聖剣ネクロマンサー CWCチートコード

かなーり前に購入していて、すっかり忘れてた。

「邪聖剣ネクロマンサー」

PS3ストアで600円で購入できます。

 

んでですね、このゲーム面倒なのよ。

何がってゲームバランスがおかしい。

町に着いたら、そこで最強装備を買うことを前提としてるバランスw

面倒じゃん?

(ゲームに面倒とか言うなってかw)

 

チートだ!チート!!チートで時間を節約するんだ!ECO!エコだよ!!

と思ってコードをググったけど、PCエンジンwのコードしかねーし。

仕方ねぇ。。

 

ということで、PS3からPSPにテータをコピー出来るので、

PSPでコードをサーチした。

セーブデータはうつせないっぽいので、パスワードでやりとり汁!!

パスワードってすっげー便利なww

 

 

とりあえず、簡単にサーチしたので、以下に結果を。

PSPのCWC用のコードなのでよろしく。

変な空白が入ってないか、テキストエディタでチェックしてからよろー。

 

ゲームIDはわからんw

_S HB4B12D3BC
_G Necromancer

↑_Sは俺のDBに書かれているやつ。

_Gは適当に付けた。

まぁ適当にサーチして適当なの登録すりゃいいんじゃね?

 

アドレスのみ。値は適当に入れりゃカンストする。

金 0x01432E40

主人公 EXP 0x01432E5C

2人目 EXP 0x01432E98

3人目 EXP 0x01432ED4

(俺は2人目ライム、3人目ロミナだけど関係あるかは不明)

 

主人公 現在HP:9999

0x01432E48 0x0000000F

0x01432E49 0x00000027

主人公 現在MP:9999

0x01432E4A 0x0000000F

0x01432E4B 0x00000027

主人公 MHP:9999

0x01432E4C 0x0000000F

0x01432E4D 0x00000027

主人公 MHP:9999

0x01432E4E 0x0000000F

0x01432E4F 0x00000027

主人公 STR:999

0x01432E50 0x000000E7

0x01432E51 0x00000003

主人公 AGL:999

0x01432E52 0x000000E7

0x01432E53 0x00000003

主人公 INT:999

0x01432E54 0x000000E7

0x01432E55 0x00000003

主人公 AP:9999

0x01432E56 0x0000000F

0x01432E57 0x00000027

主人公 AC:9999

0x01432E58 0x0000000F

0x01432E59 0x00000027

 

2人目と3人目は経験値と同じ+hなんじゃね?

サーチしてないから解らんが、今までの経験で多分そうなってるw

簡単に見付かるので、自分でサーチした方がよさげか?

値サーチですぐに引っかかります。

 

まぁでも金とEXP最大まで上げりゃ他は何でもいいんじゃね?w

パスワードでステータスも移動させられるとは思えないし。

 

そんな感じっす。

このゲームは、小学生か中学生ぐらいの時に自力で最大レベルまで上げたんだぜ?

アホだろw

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中