当て屋の椿

読み終わり。

「当て屋の椿」1~5巻

本屋で5巻が出ていて、オビに50万部売れてるって書いてたので、

ついつい衝動的に全巻買ってしまった。

 

内容は、謎解きモノ。推理させるってモノではない。

時代は、武士とか居る頃。大江戸吉原ミステリーって書いてある。

春画描きの主人公と、当て屋の女の子が、色々な事件に巻き込まれる話だな。

 

吉原とか春画って単語が出てくるので、

もちろん裸のねーちゃんがバンバン出てきます。

そこが売れてる原因か!www

 

絵はかなり奇麗。

内容も普通に面白い。

少しグロあり。

かなりレベルの高い内容ですねー。

 

と言う感じです。

結構オススメ!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中