僕は友達が少ない 漫画2巻

読み終わり。

「僕は友達が少ない」漫画版の2巻。

内容は、ほぼ原作通り。

 

ん~~~~~~~~。

いたち氏の絵はやっぱ好きじゃないなぁ。

線が雑っていうか、汚く見えるんだよなぁ。

だから絵が下手に見えるし、魅力を感じない。

途中で、聖剣の刀鍛冶の山田氏が描いたページが出てくるのだが、

その絵との美しさの差に愕然とした。

原作が良いだけに非常に残念な感じ。

 

いたち氏のイラストが収録している本もいくつかあるが、

イラストでは、こんな線では無いんだがなぁ。

漫画だとこんなになっちゃうのね。

 

はぁ~~~。

溜息が出ちゃうね。

 

そんな感じです。

小説を読まない人は読めばいいと思う。

小説を読む人は、原作が絶対オススメ!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中