戯言

最近何もしていない。

理由は無いw

こりゃいかん。

 

とりあえず、アイコンをGIFアニメにしようかと思っている。

思っているだけ!

ついでに、このブログのヘッダーもアニメーションできねーだろうか。

 

何でそんな事を思ってるかと言うと、

RETAS STUDIOを買ってあるが、開封してないからだ!!

せっかくアニメを作れるソフトがあるのに、

何もしないのはアホすぎる。

 

あとは絵だな。

そに子さんを描いて思い知ったのだが、

やっぱね、エロい絵の方がウケるんだよww

ですよねーーwwwwww

世の中そんなもんですねww

 

てか、そろそろ次のステップ。背景に進まなければならない。

あぁぁぁ練習あるのみ。

 

とまぁそんな感じっす。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中