リトルバスターズ! 漫画版

読み終わり。

「リトルバスターズ!」 画:高木信孝

漫画3巻まで出てるやつ。

てか、同じ題名大杉!!

どれを持ってるか解らなくなる。

 

3巻が出てたので、ついでだから1,2巻も購入。

これは、表紙絵が微妙だったので、買ってなかったのだ。

 

んで読んでみると、やっぱり絵が残念な感じ。

正直、下手くそすぎる。

こんな絵でも漫画家になれるんだ?と関心するレベル。

3巻まで来て、ようやく最低限レベルに達した感じ。

 

内容は、ドタバタな日常を描いていて、

ショートストーリーを漫画にしているだけ。

胸糞悪くなる話も少しあった。

そんな世界じゃないでしょ?と突っ込みたかった。

ぶっちゃけ微妙。

 

そんな感じ。

リトバスキーも覚悟して読むべし。

一般人にはオススメしない。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中