シュタインズゲート Win版

終了した。

「STEINS;GATE」Windows版

プレイ時間は出るけど付けっぱの時があるので、わかんねw

30~40時間ってとこか?

 

いつも通りにネタバレ込みでつらつらと。

 

キャラについて。

空気キャラも居るが、概ね良好。

主人公が、結構俺好みで良かった。

て言うのも、良くある鈍感な主人公ではなく、かなり鋭い方なので、

うぜー何でこいつ気付かねーの!?と思う事が、ほとんど無かったので、

なかなか気持ち良かった。

厨二病な所も、面白くて好きです。

 

女性キャラはクリスティーナと、まゆしぃは良い感じ。

特にまゆしぃの声優が、あの花澤さんなので、萌えた。萌え死んだ。トゥットゥルー♪

クリスティーナは、普通にツンデレなので、萌える!

 

絵について。

これは好みが分かれる所か。

俺は特に何も感じなかったが、

塗りのエフェクトっつーか、テクスチャっていうか、

それが好みの分かれる所だと思う。

あと基本的に三角顔なので、萌えはあんまり感じないと思う。

 

音楽について。

OPとか声入りの曲はすっげー良い。

その他は音量下げてたからわかんねwwwww

まぁ聞いた方が良い。

 

エロは無いよ。

全年齢版なので。

 

ストーリーについて。

すっげええええええ奥が深い!

超すっげぇの!何がすげぇって全部!

 

あらすじを書くと、

偶然生み出されたタイムマシン。

それを巡る陰謀や悲劇を回避するために、

主人公は、時間を超越した孤独な戦いを始める。みたいな感じ。

 

こういう時間を超越する話は、大好きなんだよねぇ。

すっげー複雑に入り組んだ話を、矛盾なく収束させる物語には脱帽!

最初は面白半分で時間を超越するが、

後々それが仇となって、元の時間に戻すってのもすげぇ。

その物語の奥深さに感動した!

 

とにかく、凄まじいシナリオと言う事は言える!

プレイするんだ!マジで!

 

 

まぁそんな感じ。

得点を付けるなら、

100点満点中、95点ってとこだろうか。

何で100点じゃないのか?というと、

今まで100点を付けたことが無いからw

あと、絵が少し。そのぐらい。

シナリオは、完璧に近いものがある。

超良かったっす!

 

超絶オススメだ!!トゥットゥルー♪

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す