鬼弦曹女体化プロジェクト その2

生きてます。

高熱で死にそうでしたが、細々と描いておりました。

鬼弦曹女体化プロジェクトの続編です。

 

とりあえずギターを体に乗せてみた。

 

 

 

 

 

体格から、ギター対比が男性と女性じゃ少し違うようですね。

ギターが少し大きく見えるのは、そういう訳ってのと、厚みがそう見えるから。

Tシャツを黒にしようと思ったのだけど、

黒のギター+黒の服+黒ニーソで暗い絵になりそうだったので回避。

髪の毛を黄色にした理由は、少しでも軽く見せようと思っただけで、他意なし。

後ろの字を含め、色合いは仮です。

げんそーにちょっと意見を求めよう。

 

残りは、肩ストとサングラスの描き込みと、

髪のツヤ乗せ、ギターに光沢を載せるぐらいかな?

鬼の字バックであれば背景いらねーなーと思った。

 

まぁそんなとこ。

完成は近い!はず!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中