強烈な熱

久しぶりに何もやらない土日でした。

金曜の夜からアホみたいに熱が出て、どうしようかと。

病院は行ったが、意味ねーっし!

インフルでは無いって判定されただけで、風邪ですね。で終わりとかw

42度越えたらどうしよう!としか考えらんなくて、そりゃもう大変でした。

41度までなら耐えられる。それ以上は救急車呼んで全身にアンメルツ。と、

ずっと考えてて、マジほとんど寝てねぇw

実際は39.8度が最高だったので、人間って結構しぶといもんです。

簡単には40度は超えないもんだな。

そんな感じだったので、完成する予定の絵は、ほぼ変わらず。。。

ご・・ごめんよ・・・げんそー・・ガクリ。

すっげー時間を無駄にした感じがする。

これだから病気ってやつはよぉ・・・。

皆さんも体調管理には気を付けて下さい。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記, 健康 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中