寝てる人を描く その2改め、鬼弦曹女体化プロジェクトその1

この前、何か描く題材ねーかなーと、ついったーで呟いたら、

弦曹が、鬼弦曹たんを。と来たので、乗ってみた。

 

当初は、SDキャラをチョチョイと描いて終わろうと思ったのだが、

それじゃ面白くねーなーと思い、女体化することになったww

んで、丁度寝てる人を描いてたので、それを使うことに。

 

と言うことで、寝てる人を描くという題名は、

「鬼弦曹女体化プロジェクト」に変更になりましたw

つーことで、まだまだ途中ですが、貼ります。

 

 

 

 

 

 

ギターとかサングラスとか小物は、これから描き込みます。

とりあえず人だけ描いた。

 

当初はデニムのリング付きショートパンツを履かせて、パンチラさせていたが、

弦曹が、プリスカがいい!と仰ったので変更。

鬼弦曹はプリーツスカートに目が無いようです。

熱く語っておられました。

てか、この形状のスカートって、プリーツスカートって言うんだね。

さんざん描いてたのに、名前を知りませんでしたwwwww

勉強になります。

 

まぁそんなとこ。

ギターの写真と睨めっこして、描き込んでいこうと思います。

時間かかりそー・・。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中