寝てる人を描く その1

構図が決まらなくて、ボツ!ボツ!してたが、

何でも良くなってきたw

そもそも目的ねーしw

 

つーことで、描いたことが無い、寝てる人ってのを描く事にした。

とりあえず下書きの下書きをネタがないから貼る。

 

 

 

 

 

 

モデルは特に決めてないから、ミクさんでw

服のバランスを取ってる最中っす。

大幅に変える可能性大。

まぁ下書きだしな。

 

気が付いたんだが、

絵を逆さまにしたら、上手く見える気がするんだ!

違和感が緩和されるからwwwww

 

あと、アングル変えると、下着が見えちまうからこれでw

俺って下着を描いたこと無いんだぜ?w

(姉DVDのパロ以外でな・・)

 

そんな感じっす。

この先は描くか不明。

挫折する可能性が高いと思いますw

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中