ことみちゃんを描こうと思ったが

何か描こう!と思った。

んで、俺ってまともにCLANNADの絵描いたこと無いな・・・。と思ったので、

ことみちゃんでも描くかと思った。

 

とりあえず線画の下書きを。

ちょっと描いてみたんだが、萌えないんだ。

構図が駄目なんだろうね。

なんつーか、気分が乗らないって言うのか、気持ちが盛り上がらない。

これじゃ描いてもしょうがねーなーと思ったので、ボツ。

 

ことみちゃんを思い出すために、CLANNADのDVDを引っ張り出し、

ことみ編を見たら、泣いたしw

それで満足した感があるのさw

 

だからコレは終了です。

お疲れ様でしたw

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中