本色々

本色々見終わり。

1冊ずつ書くのめんどくせーからひとまとめで。

まぁ色々なポーズ集とかです。

 

買って見て思ったが、コレ役に立つのか?w

 

なんつーか使い道がイマイチわからんwwwwwww

全部で2万ぐらいかけたのにだぜ?w

写真のポーズ集は微妙だな。

イラストのポーズ集なら役に立つと思うのだが・・・。

 

結局は写真じゃん?

小物類の写真は役に立つかもしれない。

が、人は微妙。

結局リアル系の絵じゃないと恩恵は受けられないと思うのだ。

どうしても萌え系の絵にすると、デフォルメが入るので、

ポーズが破綻する所があるし、このまま参考にするのもどうかと。

って、買ってから気付きました。

まぁ参考になった度はゼロじゃぁないですけど・・・。

 

高い学習料ですね。

お疲れ様でした。

 

コスチューム描き方図鑑は重宝する予感。

こういうのを求めていた。

結構いいっす。オススメ。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中