RETAS!が欲しい

突然ですが、

「RETAS!」が欲しい。

 

それってなんぞや?と言う方に。

簡単に言うと、アニメーション作成ソフトです。

線画の取り込み、線画作成、塗り、撮影などが出来るようです。

 

えー、キッカケは、動画を作りたいと思った所から。

動画作るなら、せっかく少々絵が描けるのなら、アニメでも作ってみるかと思い、

SAIで全部やるかと思ったが、面倒すぎなので、

考えただけで却下。

んで調べたら、そんな便利なソフトが存在していると。

プロも使ってるようで、4本で40万とかする所が、

セットで3万ぐらいなんだぜ?

買いだろwww

 

このソフトを使う事で、俺の視界はさらに広がるはずだ。

後悔はしないだろう。

 

とまぁそんな事を考えているのです。

しかーし!

今月は本に金をかけすぎたので、

悩むのは購入時期。

うーん。うーん。

 

どうすっかな・・・。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中