最近の事を少々

このタイトル何回目だw

つーことで、最近の事を書いておきます。

日記サイトだしね。

 

えー、現在オリジナルキャラクターを生み出し中。

2人出来た。

脳内では、数人出来ているが、絵にするのが結構難しい。

何が難しいって衣装ですよ!衣装!

世の中に出回ってる衣装と被らないように!とか無理だしw

間違いなくどこかが同じになると思う。

だから苦労すんだよねー。困った。

20人ぐらい描けるといいなと思っている。

暇を見つけてチマチマ描いていきます。

公開はしませんがw

 

んで、何でそんな事してんの?かと言うと、

自分はどれだけ人物を描き分ける事が出来るのかという挑戦や、

レベルアップのためや、その他、まぁ色々とw

 

最近漫画ネタが滞ってるのは、

本屋が開いてないため。

こればかりは仕方ないですね。

今月は散財が少なそうです。

 

まぁそんなとこっす。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中