失われた未来を求めて

終了。

「失われた未来を求めて」

プレイ時間は、30~40時間ってとこか。

 

えーいつも通りに、ネタバレ込みでツラツラと。

えーっと、内容は、タイトルから推測できる通り、

現在未来が混ざり合う、時間軸を組み合わせたお話です。

結構深いかな。良く練られてると思います。

選択肢はあるが、クリアしたら次のルートが解放されていくという、

結構一本道な内容となっています。

 

んじゃぁ、まずは絵について。

超!良いよ!最高!

って言うのも、俺の好きな絵師ベスト3に入っている、

深崎暮人・黒谷忍だからです。

超絶クオリティの立ち絵と、美麗なイベントCG。

素晴らしい!!!

立ち絵がこのレベルって凄まじすぎる!

初めの3分でビビりました。これってずっとこれなの?凄くね?って。

あ、背景の物の間隔とかは気になりましたが、

んなのどうでもいい。

とにかく絵は素晴らしいの一言です。さすがですね。

 

キャラについて。

絵が壮絶にいいので、もう文句無しだな。

声がね、結構知ってるのよ。

俺ってエロゲやりすぎなのかな?w

宇佐美ハルとか皆元るいとか棗鈴とかウソップとかが出てる。

ゆいちゃんが萌えたぜ。うひょー!

 

音楽。

可もなく不可もなくって感じ。

OPのメロディは結構好き。

毎回思うが、神月社さんのOPはいいねぇ。

ほぼプレイしてるエロゲーで見るんだがww

素晴らしいです。

 

エロ。

まぁ普通。

普通にエロいんじゃん?

良いと思うよ。

最後のは切ねぇ・・。

 

ストーリー。

現在と未来が絡み合うループモノですね。

物語を破綻させないのは良いと思います。

が、が!が!

 

 

ネタバレする。

 

 

最後のは無いんじゃねぇの?と思った。

何故かって?

だって、人工少女とエンドなんて・・・。

いや、良いんだよ?可愛いしさ!萌えるしさ!

それでも、人間を振るのか!?自分で作ったヒトとなの?

と突っ込みを入れたい。

あの場合は、振ったという描写は必要無かったのではないかと。

そうすれば、曖昧にはなるが、そんな事は感じさせないで済んだはずだ。

ちょっとそこは微妙だったかな。

 

そこ以外は、概ね良好。

どんどん紐解かれていくのは気持ちが良かったです。

 

重要な事を。

泣けなかった。

 

 

つーことで、点数を付けるなら、

100点満点中、90点ぐらいか。

絵がメチャクチャ突出しています。

それだけでもプレイする価値ありかと。

美麗グラフィックを堪能せよ。

結構オススメできます。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

