最近のことを

日記によると、今年の1月末に本棚を追加した。

日記の写真と、現状の状況がかなり違う・・・。

やばい。一月足らずで、かなり増えてる。

最初の頃は、この辺に入れとくかー。って適当に並べてたが、

今は迷うようになった。スペースの関係でねw

 

一年持つだろと思ってたが、半年も厳しい予感w

明らかに本を買いすぎw

小説を最近読んでないからまだマシだが。。

 

現在、るい智FDプレイ中。現在3章。

今週中はかかりそうです。

これ終わったら、描き途中の絵を仕上げて、次のゲームへ。

次が楽しみだ!知らずに買ったが、絵師さんが俺の好きな人なので!

良い絵だなー。とは思ってたが、まさかの展開!

テンションが上がってまいりました!

 

まぁそんな感じ。更新は滞ると思います。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中