ファンタシースターポータブル2インフィニティ

終わった。

「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」

通称「PSPo2i」

 

終わったっつっても、ストーリーモードを、

バッド、ノーマル、トゥルーで終わらせた程度。

元々、前作の2でレベル200にしてあったしな。

 

転生したら、無限に強くなると思ってたけど、すぐ限界になるし、

キャラをガンガン強くするというのは無い。残念。

 

ストーリーはいいよ。

特にトゥルーエンドはいいね。

感動しした!

なかなか素晴らしかったです。

 

その他はまぁ普通じゃん?

ポータブル、ポータブル2とやってきたが、特に目新しさは無いんじゃないかな。

ていうか、元々2の拡張みたいなもんだからこんなもんか。

2を未プレイなら、かなりボリューム満点だと思う。

 

そんな感じ。モンハン挫折者には、いい感じだと思う。

結構オススメ。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中