ISUCA

読み終わり。

「ISUCA」既刊2巻まで。

 

全然ノーマークだったんだが、

本屋で物色してる時に、目に入った。

俺の目を惹き付けたのは、題名のロゴ。

和弓のシルエットだったからだ!

一瞬で、この漫画出来るな!!

と思ったので即購入w

 

弓と言えば、大抵は洋弓が採用されるが、

和弓だよ!すげぇじゃん!

その差が出てるだけで、こだわりが出ているのが解る。

知っている人が描いているという時点で、購入する価値があるのだ。

 

つーわけで内容は、

妖怪退治モノだな。

ヒロインはもちろん弓で戦います。

良い感じっす。

 

絵は安定かなぁ。

前髪の変化が気になるが。

胸のあたりの首出ます。

 

あ、

読んでみたら、弓については、特に何もないよw

そこ目当てで買ったんだけど残念w

 

まぁそんな感じ。

普通にオススメかな。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

