いつの間にか6周年

さっき気付いた。

ブログ開始から、6年経過してた。

今のブログに引っ越してきて、5カ月経ってないが、

トータルで6年って事です。

 

いやぁ我ながら良く続いてるなぁと思いますw

これが・・・やれば出来るって事なのか!?

 

最初の頃の日記は文章が酷いね。

ネタもネトゲの話ばっかりw

そうか。6年前はFFやってたのか。

 

何もない日記と自分。

恐ろしいよ。あのまま育ってたらどうなってたか・・・。

今と考え方が全然違う。これが成長ってやつか!

はて?考え方が変わったキッカケは何だろう?

それは日記を読み返せば解るかもしれないが、めんどーw

 

自分のルーツを探るのも面白いかもしれない。

絵を描き始めたキッカケ。

ピアノを始めたキッカケ。

これらが謎なんですwどうして始めたか!?

そんなのが探れる日記系ブログ。

便利ツールすぎる!

 

そんな感じで、今後も記して行こうと思っています。

良かったら今後もお付き合い下さい。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中