リトルバスターズエクスタシー Character Anthology 朱鷺戸 沙耶編

読み終わり。

「リトルバスターズエクスタシー Character Anthology 朱鷺戸 沙耶編」

沙耶さんメインのエロ小説です。

 

いつも通りっす。

リトバスのSSが少しエロくなった感じ。

可もなく不可もなくって感じ。

ただ、一冊まるまる沙耶さんなので、掲載順も考えてほしかった。

名前で呼び合ってたと思ったら、次の話で苗字に戻ったり・・・。

作者が別々の物語だから仕方ないの?

まぁいいけどさ・・・。

 

しかし沙耶さんは、ネタに困らないキャラだよなぁ。

訓練とか地下迷宮とかで、何でも通じちゃうもんね・・・。

でもそろそろこのネタ飽きてきたんだけどw

小毬さんとか、はるちんもネタにしやすい気がするんだが。

少しマンネリしてきた感がある。

 

そんな感じ。

沙耶さん好きは読めばいい。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中