マブラヴ 漫画版

PC版ゲームが素晴らしかったので、

漫画も出てると知り、さっそく購入。

「マブラヴ」の漫画版。3巻で完結。

無印なので、EXTRAの内容までです。

 

・・・・・・・。

 

嫌な予感はしてたんだぜ?

表紙の絵がちょっと・・・。って感じだったんだが、

これが無いと、アンリミテッドもオルタも繋がらないので、

話の内容は間違いないのを知ってたから買ったんだ!

 

絵が泣ける。

20年前ぐらいの漫画はこんな感じだったよな?

酷いよ・・・。

これでも2003-2005年作なんだぜ?

 

いや、下手じゃないと思うんだ。

オジサンの絵とかは普通だったし。

でもなぜか、主要メンバーの絵が酷い。何故か!?

この作家の事は知らんが、わざと画風を変えて描いてるのか?

酷いもんです。ホントに。

 

まぁ絵はともかく、

内容は原作を基に描かれているので、耐えて下さい。

つーことで、マブラヴ好きは読めばいい。

その他の人は手を出さない事!

 

でも、ココを経由しないと、今後の物語に進めないのが痛い。。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中