マブラヴ アンリミテッド 漫画版

読み終わりー。

「マブラヴ アンリミテッド」4巻で完結してます。

これの前の日記の漫画マブラヴの続きです。

ゲームのマブラヴのUNLIMITEDの部分が再現されています。

 

このアンリミテッドは、前作にあたるマブラヴの作者とは別。

よって、前の日記でボロクソ言った絵は、

飛躍的に好感的なモノになっていて、非常に良いです!!

凄い良い!この絵は好きだ!

 

内容は、4巻で納めるには無理があったのだろうか。

かなり色々端折られてます。

多分無理はないと思うんだが、

原作をやってるから、脳内補完完了しているので、

何が足りないかが解らないw

あぁ、佐渡ハイブからの侵攻が無いか。

それに伴う話も無い。

あんまり違和感は無いと思うが。。

 

人々の悲壮感があんまり感じられない。。

平和な世界なのかと思ってしまうのがマイナス。

 

面白いと思います。

絵も可愛いので、読む価値あり。

普通におすすめ。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中