本棚を追加

本棚を買ってきた。

横120cm * 高さ180cmぐらい。

頑張れば単行本が1000冊ぐらい入りそうです。

 

よし。俺の部屋の一部を掲載しちゃおう。

 

新しく買ってきた本棚です。

既に奥が埋まりそうなんだがww

オカシイ。

数えてないから謎だが、300~400冊は入っているか?

 

 

 

こちらは、今までメインで使ってた本棚。

明らかに容量不足。

 

 

 

 

 

PCまわり。

きったねぇwwwwwww

ゴチャゴチャしすぎwww

足元の本棚にエロゲーを隠していますwwww

 

ピアノを部屋の中央に。

部屋の狭さは予想以上ww

俺専用の部屋であり、

誰かを招き入れることは、

想定しておりませんwwwwwwwwww

 

本棚を入れたので、かなりスッキリ。

今までが酷すぎたw

本がスッキリするって気持ちいいねー。

 

さぁ、これらが満タンになるのはいつでしょうかw

1年は耐えられると思うんだが・・・w

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記, パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中