リトルバスターズエクスタシー 学園パーティー mission1

読みました。

リトルバスターズ!エクスタシー 学園パーティー mission 1

まるち文庫創刊らしいです。

 

カバーの手触りが違うんだよね。帯も。

ツルツルしてて、気持ちいい。

それだけで評価うpだぜw

 

巻頭の小毬さんの絵がすげーいい感じ。

小毬さんって、何故か誰が描いても可愛いのだが、

これは凄いイイ感じっす。

 

内容も、リトバスリトバスしてていいです。

口調で誰が喋ったかが解るので、イイ感じです。

うむ。リトバス愛が感じられるぜー。(コレ重要)

 

ひとつだけ。

巻末に絵師のコメントもあるし、

もう少し絵の量を増やすともっと良いんじゃないのかなと思った。

絵が少ないので、昔の小説って感じ。

ラノベって感じがしない。

 

つー感じで、まぁまぁオススメ。

本屋でカバーの手触りと、小毬さんの絵を見てほしい!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中