AngelBeats! オフィシャルガイドブック

かなり前にアマゾンさんで注文していたが、

入荷日未定で届く気配も無く、転売ヤーに値段を上げられ、

こりゃ待ってたら手に入らないと思ったので、普通に本屋で探し出しました。

AngelBeats! オフィシャルガイドブック

とりあえず全部見ました。

 

濃いぃっす!マジで内容が濃すぎてビックリした!

キャラ設定、ストーリー、設定画、イラスト、背景、スタッフインタビュー、音楽まで、

全てですね。全てが載ってます。

 

イラストの数が半端ない!100枚らしい。

てか、絵が上手すぎ!

背景とか信じられないぐらい上手い。

コレ写真?ってぐらいw

ちょっとビビる。まじ。無理だー!と思ったw

 

この本を見ると、AB!ってすごいんだねー。と思う。

凄いっす。マジで。

AB!知ってる人は、絶対手に入れた方がいい。

超絶オススメです。

転売屋に負けるなー!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ドラマ・アニメ全般, パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中