リトルバスターズ!エクスタシー コミックアンソロジーEX

読み終わり。

リトルバスターズ!エクスタシー コミックアンソロジー EX

思ったんだけどさぁ、

リトバス系のコミックいっぱい出すぎて、タイトル見ただけじゃわかんねぇw

その中の1冊です。

本屋の新刊にあったから解って買ったが、

普通に並べられたら気付かなそうですw

 

内容は、リトバスリトバスしてていいですね。

なかなか良かったです。

 

ところで、リトバス系統の本について、

ひとつ言わせてもらってもいいかなぁ。

謙吾の出番が少なすぎwwあと美魚もw

そりゃネタにしやすいキャラがいっぱい居るから仕方ないが、

ちょっと偏り過ぎでしょうぅ。。

まぁアレですよね。人気キャゴッホッゴホゴホッ!

 

と言う感じです。

小毬さんが可愛いから買うといいと思う。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中