草食系の主人公

どうでもいいんだけどさぁ、

何で最近のマンガとか小説とかエロゲーって、

やたらモテるのに、相手の気持ちに気付かない鈍感な主人公が多いのかね?

いい加減、お腹一杯になって来たんだが。

 

なんかね、不自然なんだよね。

客観的にこっちが見てるから気付くのであって、

本人らは気付かないモノなのかい?

主人公は、洞察力が低いってわけでもないのに、何故気付かない?

何故、恋愛に関してのみ、後ろ向きなのかが理解出来ないのだが。

 

ほとんど女の子と話さない人なら解るよ。

そういう浮いた話とは無縁なのだろうからね。

でも、主人公は違う。

女の子と普通に会話してるし、免疫もあるはずだ。

いや、逆か?女の子と仲が良いから逆に、

この子って、俺の事好きなのかも?と思えないのか?

 

どっちにしろ、

どうせ俺なんか・・・とか、そんなはずは無い・・・とかよく見るが、

そんな事思う前にアタックしろよwwww

草食系が大杉なんだよ!!!!!!!!!

何故こんなにも溢れているのか!

 

いや、まて・・・。

草食系とか最近良く聞くが、

これって発祥はエロゲーなのか?

女の子から寄って来るんだし、

モテすぎファンタジーだから、肉食になる必要は無いしな。

草食系の歴史はエロゲーからだな!

間違いない!

 

世にこんなにも草食系という言葉が蔓延っているが、元祖はエロゲーだ!

シナリオを書く人はエロゲープレイヤーが多いのだな!

ということは、エロゲーは元祖だ!

エロゲーは偉い!

エロゲーは神!

エロゲーを馬鹿にするんじゃねぇ!

草食系が良いって言ってる奴らは、エロゲーを馬鹿にするな!

 

・・・・・。

 

少し落ち着こう。

 

てかさ、草食系じゃない主人公ってあんまり居ないよな・・・。

DBの孫悟空も草食系だよな・・・。

あれ?肉食系の男子って主人公になれないの?

あんまり思い付かない・・・。

あれ?あれ?あれ?

 

売れる主人公の条件って草食系なのかな?

今度、もう少し考えて条件をまとめようか。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

