変態王子と笑わない猫。2巻

読みました。一気読みです。

変態王子と笑わない猫。」2巻。

1巻で奇麗に終わってしまってたので、

どうなるか心配しましたが、杞憂でした。

少しネタバレ込みでつらつらと。

 

今回は王様がメインになるのかな?

王様をどう落とすのかが見ものです。

月子ちゃんも悶えるほど可愛いし、小豆もやべぇ。

予想を裏切らない面白さ。やばいっす。

猫神様の能力が、ご都合主義的で万能すぎますが、

その能力に頼りすぎない内容なのも好感が持てます。

 

月子ちゃんが健気すぎて、うおおぉぉぉ!って感じ。

やべぇって!マジで妹に欲しい!王子の気持ちが解る!

王様もやべぇ。可愛すぎる!

小豆は次巻でスポットが当たるようなので、これも期待。

こりゃ大変ですよ。誰も可愛すぎてもうあああああああああ!!

 

カントクの絵もやばいね。

マジでやばすぎる。可愛すぎる!

何でこんなに可愛いんだろうか・・。

顔と体の造形のバランスがとても良いからか?

特に顔のバランスの良さが神がかってる気がする。

やばいね。

好きな絵師のトップ3にランクインする。

まじやばいよー!要チェックだぜ!

 

とまぁそんな感じで、王様も落ちたことだし、

次巻も非常に楽しみです。

 

オススメ!超オススメ!

レーベル史上、初動売り上げNo1なのは伊達じゃないぜぃ。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

