沙耶の唄

終わりました。

「沙耶の唄」

フルコンプのプレイ時間は10時間未満ぐらい。

感想とかをツラツラと。

 

まずこれって、グロいからどーのこーの言われてるが、

別に大したことは無かったのだが。

キモい背景とか臓器とか血とかは出てくるが、

絵ですよ。写真じゃねぇし。

モザイクかけたりソフト描写にしたり出来る機能が用意されてるみたいだが、

開発者さんは大変なんですねぇ。と思った。

 

キャラについて。

沙耶可愛いよ沙耶。と言わざるをえない。

なんとか教授が名付け親なのだが、良いセンスしてる。

沙耶という名前のキャラにハズレは今のところ無い。

これからも無いと思うww

 

絵について。

普通。

キャピキャピするような萌え絵ではなく、

リアルタッチの絵なので、キモイ所がある。

まぁそれが無いと、この作品は成立しませんが。

まぁ良いんじゃないの?俺は別に何も感じない。

 

音楽について。

どうだろう?

あんま印象に無い。

普通じゃない?

 

エロ。

おまけ程度と考えておk。

無くても良いが、ストーリー上無くてはならない気もするが、

沙耶がおっさんにやられるシーンはちょっと引いた。

 

ストーリーについて。

泣けると言ってる人がいるが、泣けませんでした。

沙耶の純愛って言うのかね、最後のシーンはまぁ良かったが、

やっぱりセリフ無しの動きだけでは難しいね。

あんまり心に響かなかった。

 

物語も現実離れしすぎて、感情移入度は低いんじゃないの?

あんまり感情を掴まれてないから、少し冷めた目で見てた気がする。

流れはサスペンスで面白いと思うんだが、

救いがなさ過ぎて、ハッピーエンドを望む人はキツイかもしれない。

こういうジャンルが平気な人は面白いと思う。

 

そんな感じ。

点数をつけるならば、

100点満点中80点ぐらい。

まぁ面白いと思います。

少々グロとかありますが、それに耐えられるならやってみるといい。

プレイ時間も短いし、お手軽だしね。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中