またかよ

エロゲー消化作業をしています。

今のターゲットは、世界でいちばんNGな恋ってやつ。

少し進めて、OPが始まるって時に、出ました。

 

応答がありません。

 

音は出てるけどなー。

まぁOPはytとかに落ちてるからいつでも見れるし、

インストールディレクトリのOPらしきファイルをリネームして回避したのだが、

また途中で何かに引っかかって止まった。

 

こりゃ何か根本が駄目かも。

Direct系な気もするが・・・。

ファイル名見てたら、EDも同じようなファイルだし・・・。

解決しねーとED見れねぇぞwwww

 

7対応なんだけどなー。

う~む。

 

まぁでも、物語の泣かせ所が何となく見えた気がするから、

別にもういいかなとも思ってしまったりw

どうせアパートに感情移入させて、売る売らないとかで揉めて、

守ってハッピーエンドで良かった良かったっていうベタ系でしょ?

 

後回しでいいかな。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中