嗚呼、素晴らしき孕ま世界

エロゲー1本終了。

「嗚呼、素晴らしき孕ま世界」ってやつっす。

タイトルが凄いねw

 

これをやろうと思ったキッカケは、レビューから。

何やら、女性が1万人に対して、男が1人の世界でのお話。

男が少なすぎるから、どこでも誰にでも種を植え付けていいですよ。拒否権は無し。

だって子供作らないと人類滅亡するでしょ?だからどこでもやっちゃって。

って法律が出来たという設定。

 

これは凄い設定だと思った。

なんせ、そんな環境で男が育つって凄い事だと思うし。

どんな精神構造で育ったのだろうか?

ほとんど女性の世界での女性はどうなってしまうのか!?

男性はどうやって生き延びてきたのか!?

人間はそのような環境で、どう発展してきたのだろうか!?

と、すっげー興味が湧いたのです・・・。

これはプレイするしかない!と。

 

まぁ先に色々評価しますね。

 

絵について。

結構好きな絵。

絵が悪かったら買わない。

買ったから良い絵ってこと。

 

音楽とか。

別に。

 

キャラとか。

後述。

 

エロシーンとか。

別に。

少し動くのもあった。GIFアニメみたいな感じで。へー。

 

ストーリーについて。

正直ですね、ガッカリですよ!

男が1人しか居ない町での話なのだが、普通じゃん!!!

普通に育ってんじゃねぇよ!!!!!!!

女ばかりで、男が居ないからの苦労話とかもねぇし、

なんてったって、「モテない。」とか言ってんだぜ?あり得ないだろ。

20歳でレイプ許可証を発行して貰えるんだが、それまで童貞とかw

男が1人で、女は1万人なのにだぜ?無い。そんな無事に育つわけが無い。

絶対に男の取りあいになるはずだ。そんな争いが起きないわけが無い。

金を積んでとか、力尽くでとか、数でとかあらゆる手段を使わないわけが無い。

ソープとかエロ本とかって単語も出てきたが、そんなの存在するわけが無い。

幼馴染が出てくるが、イミフだし。ただ幼馴染って単語で萌えさせたいだけだろ!

幼馴染にもレイプ許可証使うとか、正気かよwww人として終わってるwww

貴重な男子が護衛も無しでウロウロ出来るわけが無い。死んだらどうすんだ!

 

駄目な所を上げまくってるが、駄目なんだよ!(もっとあるが)

せっかくそこまでの設定を作ったのなら、もっと練ってほしかった。

俺なら男共が集まって女を征服する革命を起こすとか、

女を戦士にして戦争を起こしてもいいw

いくらでも膨らむのに、数人レイプして終わりとかwなんだそりゃw

ただの馬鹿なエロゲーだよ。と言ったらおしまいですが。

 

正直もったいないと思った。

もう少し何とかなっただろうに・・・。

残念です。

 

まぁそういう事で、点数を付けるなら、

100点満点中40点ぐらい。

絵が好きだから40点。

それだけ。

オススメは無理。人柱は俺まででいい。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中