はずれを引いたと報告するかも

少し前に、エロゲーをいっぱい買ったと書いた。

はずれを引くかもねぇ。と書いたが、

現在進行形のゲームは、ハズレっぽい。

 

というのもですね、人間の心理っていうか、

考え方っていうか、育ち方はそんなのじゃないでしょ?

と思ったからです。

納得できない。

詳しくは、終わってから書くが、

現段階では、残念ながら、残念な感じっす。

ごめんなさいね。愚痴っぽくて。

 

エロゲーにそんな突っ込みすんなよ!

と言われそうですが、

俺は人間の心理パターンを色々知りたいからで、

エロのためにエロゲーを買ってるわけじゃない。

金を払った分、議論させてもらう権利はあるはずだ。

 

エロゲーって心理を探るのにいい題材なんですよ。

特に男女間においては、こんなにいいサンプルは無い。

 

 

まぁまだ途中なので、結論を出すのは早いが、

現段階の感想は覆ることは無いと思う。

だって育ちの問題だし。

過ぎた過去は既出で覆らない。

だから評価は変わらないと思うが、はたしてどうなる事か。。

続きは近いうちに書きます。

 

たのむ・・・勘違いであってくれ・・・!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中