色々注文してもうた

何もする気が起きなかったので、

ぼーっと土曜日を過ごしてしまった。

時間がもったねぇ。

このままじゃ駄目だなぁ。と思い、

俺を奮い立たせるものを求めたのです。

 

そして、エロゲーを注文した・・・!

 

奮い立つっていうか、何つーかもうアレがソレなわけで、

その、何て言いますか、もう何だろね?って感じですw

そんな感じで、エロゲーで評価が高いものをチョイスした。

 

・マブラヴ

・マブラヴオルタネイティヴ

・世界でいちばんNGな恋

・沙耶の唄

 

目に付いたのはこの辺。

てか、レビューの上から順にプレイしてる気がする。

それはつまり、ハズレを引く可能性が高くなっていくという事で、

そろそろいいんじゃねぇか?とか思いつつも、欲望は止まらないのであったw

 

元々、感動するものを求めていたので、

そろそろエロゲーは打ち止めになりそうです。

そしたらやっぱ小説に戻るのですね。

次は泣ける小説を読み漁る予感がする。

それに飽きたら、心理学の本を読みそうな感じ。

 

とにかく、人の心を大きく動かす物語を求めています。

何かないかなぁ。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中