たまに思い出す

ぼーっとしてると、たまに強烈に思い出す事がある。

何か自分の中でトラウマにでもなってるのだろうか?

内容はこんなの。

A「ふい~スッキリした。用をたすと寒く感じるのはなんでだろうねぇ~?」

BとCは同時に言います。

B「熱いしょんべを出すから」

C「尿の熱が外に出るため」

一同「・・・・・・」

 

もちろん俺のセリフはBですw

同じ内容の言葉でも、こんなに印象が違うんだぜ?

マジ衝撃的ww

 

言葉っつーのは、性格が出るよね。

使う単語、話し方や動きで、大体その人の性格が見えます。気がしますw

 

まぁ、そういうのが見えるので、

なるべく解りやすい簡単な単語を使っていきましょうね。

そうすることで、優しいイメージを植え付ける事が出来ます。

というお話ですよ。

 

はっきり言うと、

難しい単語ばっか使う人は馬鹿です。

偉そうに見えるから使うっていう典型的な馬鹿です。

話を理解してほしいという思いが無い馬鹿です。

大人が子供に対して知らない単語を並べて話すぐらい愚かです。

わけのわからないカタカナ語ばっか並べる政治家ほど滑稽なもんはない。

死んだ方がいい。マジ死ねw

 

と、誰かが言ってるみたいですねw

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中