初音ミクを描きますか

どもども。

先日、ネットの知り合いと話してて、

昔は「初音ミクマジウゼェ!あいつのせいでニコ動のランキングがうんちゃら!」

と言ってた人が、

「初音ミクってマジ可愛くねぇ?やべぇ!」

って言ってた。

人は変えられないが、自分は変えられるという典型ですね。

 

それがきっかけで、最近、初音ミク描いてないな・・・と思った。

 

んじゃ描くか!

今からだと、バレンタインをターゲットにした絵がきっといい。

だからそうする。

あまり猶予は無いが。。

 

そういうことで、下書きしてみた。

 

 

 

 

 

前髪ってどんなだっけ?w

どうやって描いてたか忘れたw

まぁ何でもいいか。

服もブレザーぽいのを着せてみた。

胸が大きすぎるかもしれない。が、気にしない。

問題は配色だよなぁ・・。

ちょっと考えとこう。

 

まぁそんな感じです。

挫折しなければ続きを描きますw

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中