今年の抱負を考える

どもーっす。

新年始まったばかりです。

今年はどういう一年にしようかと考える。

良い年にするとか、そんな曖昧なもんじゃぁないのです。

 

で、この言葉が浮かぶんです。

「人生は、上がるか下がるか。現状維持などない。

なぜなら、自分が成長しなくても時間だけは過ぎていくからだ。」

(車輪の国 向日葵の少女 法月将臣)

 

年が明けてから、下降しかしてない気がする。

何もやってないから。

ヤバいんじゃないの?法月さんに殺されちゃうよ。

 

何か実行するには、目標が必要かなぁ。

目標を持つって良い事だったんだねぇ。

やっと気付いたよ。。

 

とりあえず、去年描いた絵を見て、未熟だなぁと思えるので、

来年も同じように見れるようにするかなぁ。

成長してなかったら、自分は下手くそだな。とか思えないでしょ。

 

つーことで今年は、過去の未熟な自分を見れるようにすること。

これを念頭に置いて過ごしてみようかなぁと思ってみたり。

 

問題はわかっているんだ・・・。

背景が。。

写生とか模写してみようかなぁ。

カメラ持って外をフラフラするのも良いかもしれない。

頑張って外に出るようにしようw

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

