子供は危険

正月になると、子供が脅威ですね。

財布が非常におびえています。

こんにちは。

つーことで、何書くか迷ったが、子供について書いておこうと思う。

 

子供って無邪気で恐ろしいよなぁ。

幼稚園に通う頃と言えば、もう大人と変わらない思考能力があるわけで、

無知なだけに、何をするかわからない。

それがもう、恐ろしさに拍車をかけるわけですよ。

 

俺は幼稚園の頃に、同級生を殺そうと思った事があるww

ステンレスっぽいオママゴトの包丁を、コンクリの階段で、ひたすら研いでいた。

次の日には、殺意が無くなってたから実行はしませんでしたが。

いやぁ、実行しなくて良かったよwwwwwwwww

動機は、ウザかったから。真似ばっかしやがって殺すぞ!ってノリです。

5歳児で、そんな事を思えるんです。あぁ恐ろしい。

 

俺が異常だっただけかな?w

 

まぁでも、その位考える力があるわけで、

子供を侮っていると痛い目にあいますよ。

って言うのを自分に言い聞かせるのでありました。

 

だから、お年玉は差し上げますwwwwww

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

