女神さま描き描き そのいち

連休中に描き切りたいのですが、無理そうです。

いきなり挫けた感じの書き出しですが、仕方ない。

本当なんですもん。

つーわけでですね、自分瞑想用の神様を描く事にしたんです。

 

男を描いても仕方ないので、女神さまにしよう!

つってもなぁ・・・女神ってなんぞや・・・・?

そこで登場したのが、「萌え萌え女神辞典」1500円也!

やっと役に立つ時が来たぜ!!!

 

パラパラ。

 

これ意味ねぇんじゃん?w

女神の事は書いてるんだが、女神の描き方なんて載ってる訳ないw

解った事と言えば、神様!近親相姦大杉!ってことwwwwwww

だめぽw

つーことで、適当に創作することにした。

 

全身を描こうと思ったが、衣装が!衣装が!

考えたら頭が痛くなったので、バストアップにするw

そのうち描こう。

つーことで、途中経過の下書きをペタリ。

 

 

 

 

 

 

 

適当に杖でも持たせてみる。

衣装は思い付かなかったので、ケープもどきでエスケープ。

髪型も思い付かないので、普通のロング。

 

・・・・・・。

 

あれ?手抜きじゃね?wwwwwwwww

俺の女神さまwwwwww

こんな事で、瞑想時に役に立ってくれるか疑問である。

まぁでもね、イメージっていうのは大切ですよ。

たぶん。

 

つー感じですが、まぁ進めて行きます。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中