2011年の始まり

年が明けました。

あけおめことよろ。(伏字になる挨拶だ!)

 

今年一発目に実行しないといけない事がある。

 

俺はかなりの頻度で瞑想をする。

特に仕事中にw

まぁ瞑想といっても仰々しいものではなく、

軽く手で印を作り膝の上に乗せ、

目を瞑り、丹田に酸素を送るイメージで深呼吸をするだけですが。

 

しかし、これでは足りない事がある。

自分の後方に神をイメージしないと駄目なのだが、

いつも曖昧なイメージなんだよね。

なんつったって神を信仰してねぇしwwwwwwwwwwwww

 

つーことで、神の具現化を実施しなければなりません。

新しい年に、新しい気持ちで!って言うのが重要なんだぜ?

・・・これが2011年に最初に実行しなければならない事です。

 

まぁ神と言っても、色々いらっしゃるわけで。

女神でも、魔神でもいいのです。

なので、絵を描きますw神の絵をw

 

まぁそんな感じで始める2011年ですが、

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

あ、年賀状の絵描いてないから、今年は無しでw

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中